LEARN③ 株式会社BOUNDLESS代表 デニス

 今日のLEARNは、株式会社BOUNDLESSの代表である、デニス・チアさんをゲストに招いて実施しました。

シンガポール出身で2007年に来日したデニスさんは、昨年株式会社BOUNDLESSを創設。
日本に興味の有る海外の大学生と日本の地方をつないで地方創生をするため、奔走しています。


 シンガポールの徴兵制についてのお話だったり、シンガポールの授業体験やそれぞれの将来について考えるワークをしたりなど、とても濃い時間でした。

 LEARNの後は、楽しく話しながらシンガポールのチキンライスをみんなで食べました。
LEARNで得た学びの共有や、新たなつながりが生まれた場となりました。

 次回は9/16、『相談会 極』ということで、それぞれのプロジェクトの相談会をします。
この場での気づきが今後に生きるといいですね!


コメント

人気の投稿