LEARN④ ゲスト:丸信ワイルドミート三浦信昭


今回のLEARNは、丸信ワイルドミートの社長であり、自ら猟師を務め、
食肉処理も行う三浦さんに猟師という仕事について
そして仕事をする上で大切にしている想いを伺いました。



「お金を儲けることを考えるのではなく、相手のこと、誰かのためを思って仕事をする。
自分のためだけじゃない。そしたら必ずお金は後でついてくる。」
高校生のためのプログラムであるLEARNではありますが、大人も考えさせられる言葉でした。


また、お話を伺ったあとは目の前で鹿肉の解体もみせていただき、
丸信ワイルドミートさんで取り扱っているお肉をご馳走になりました!

こちらは鹿肉のカレー、
牡丹鍋、
バーベキューなど、
ジビエのお肉でお腹がいっぱいに・・・。
三浦さん、本当にありがとうございました!

コメント

人気の投稿