ミライブラリー 社会人事前研修③

 9月7日、ミライブラリーの社会人ゲスト事前研修の第三回を実施しました。







 最終回となる今回は、18名の社会人の方に参加いただきました。
参加いただいた社会人の中には、まちづくり団体職員や介護のお仕事をされている方、
美容師さんや役所職員の方など、様々な方がいらっしゃいました。


 社会人同士での共有やワークショップをしていく中で、お互いの仕事の違いはもちろん、
仕事に対する思いでの共通点も見つかり、会話が盛り上がりました。


 いよいよ授業本番に向けて、20日を切りました。
社会人ゲストの方のお話、本当に楽しみです!


コメント

人気の投稿