いしのまき学校×カメレオン 食堂タコパ交流会

タコパをしました。


本日5月20日(日)、カメレオン食堂とコラボしてのタコパ交流会を実施しました! まずは緊張をほぐすためのアイスブレイクをしたのち、カメレオン食堂の原田優香さんのプチLEARN、


そしてみんなお楽しみの本場関西のたこ焼きを作って食べました。 優香さんのプチLEARN。不登校を経て、今、人とつながりの大切さを身にしみて感じているからこその『逃げてもいい』という言葉が印象的でした。


 タコパでは、マヨもソースもいらない、出汁の味がついたたこ焼きが絶品でした!また、海外の方や高校生・大学生・社会人など、たくさんの属性の方がつながる交流会となりました。

この交流会をきっかけに、新たなアクションが起きることを願っています!

(文:むすか)

コメント

人気の投稿