【スタッフブログ】むすかの日記 第2回

みなさんこんにちはー!むすかです。
タイトルに『第2回』とあり、

「いしのまき学校ってスタッフブログあったの!?」

という声も聞こえてきそうですね。

そうなんです。

実は、あったんです。

半年近く前に。

(ちなみに前回の記事はこちら↓
http://ishinomakischool.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html)

そしてその記事の閲覧数

なんと

7!!!!

(※画像は2018年4月18日現在のものです。)


「これは更新しなくてもいいのでは・・・?需要がない・・・?」
となってしまい、まっっっっっったく更新していなかったスタッフブログです・・・。

今後閲覧数が増えたらもうちょっとこまめに更新していこうと思います。

「こんなテーマでブログ書いて欲しい!」
「これくらいの頻度で更新して!」

などの要望ございましたらコメントにてお願いします〜〜〜〜


それはさておき。
実はぼく、3月の間、免許を取るため山形にいたんですよね。
そこでなんと人生初の花粉症になってしまい。。。。

鼻水止まらんわ呼吸できんわで、すごく大変でした。
何より辛かったのが、『目のかゆみ』です。
毎日毎日目をこすり続け、その結果・・・


二重になりました。

ええ、はい。
全く治りません。常に二重です。


それに加えて、一ヶ月間石巻から離れていたので、会う人会う人からは

「あれ?整形した?」

の声が。

してないです!!!!!むしろ整形するならエラを削ります!!!!!!!!!


一重に悩み、二重になりたいそこのあなた!
花粉症がオススメですよ・・・!!!



さてさて次回は、一ヶ月前にハタチになったので、それにまつわる話を投稿します〜

閲覧・コメント、宜しくお願いします!



むすか




コメント

人気の投稿