桜坂高校3年課題研究 コミュニティデザイン授業21

今回は、改めて私たちISHINOMAKI2.0スタッフの自己紹介と各チームのチームビルディングを行いました。まずは阿部・千葉・斉藤の自己紹介をクイズ形式で行いました。名前や年齢、出身地からその人のこだわりなどをクイズにして、私たちのことを知ってもらいました。

なんども顔を合わせていながら知らないことも多く、新鮮だったようです。


 

後半は、マシュマロチャレンジをして各チームのチームビルディングを行いました。それぞれの班が全力を尽くしチームとして頑張ってくれました!

次回はお店の人へのアポとりと質問内容を考えます。このままいいチームとして頑張って欲しいです!

コメント

人気の投稿