【西高英語部ツアー本番②】

  9月2日、2回目の西高英語部ツアーが行われました!前回よりいいツアーができるようにみんな頑張っていました。













ツアーに参加してくれた人は4人!外国の方にも参加していただき、英語でツアーの説明をしました。2回目ということもあり、店主さんに「今日も頑張ってるね!」や「また来てくれたんだね」と話しかけられ、嬉しそうな高校生達でした!

英語で説明する時はうまく話せるのか、伝わるのかと不安な様子でしたが準備や練習をしっかり頑張っていたので上手く話せていました!
長い間ツアー作りをほんとに頑張ってくれました!これからも高校生活や課外活動を頑張ってほしいです!





コメント

人気の投稿