西高英語研究部ツアー本番①

819日、西高英語研究部ツアー本番!ちゃんと人が来てくれるのか、うまく説明できるかみんなドキドキしながらのスタートでした。

ツアーに参加してくれた人は7人!大人数での賑やかなツアーになりました。真夏の放課後青春めぐりツアーということで食べるきできるお店や放課後に通って帰りたい道などを紹介しました。




駄菓子屋さんではくじ引きで当たったおもちゃで遊んだり、佐藤ミートとはやし屋さんではお店自慢の商品を食べたりなどお客さんも高校生達も楽しめたツアーになりました。

最後には集合写真も撮り、短い時間でしたがみんな仲良くなれたツアーでした!





コメント

人気の投稿