高卒採用セミナー

6月16日、を地元中小対象にした、高卒採用のポイントを解説する「高卒採用セミナー」主催が行われ参加してきました。

 企業が高卒新入社員を採用し雇用する中での課題として、新入社員がなかなか定着せずにすぐ退職してしまう問題があります。その問題を解決するためには企業はどういう心構えをして、具体的に何をするべきなのか教えて頂きました。
 
 セミナーの内容はとてもわかりやすくて共感ができ、なんとなく感じていた高校生の性格や雰囲気を言葉で教えてもらえたのはすごく勉強になりました。高校生と関わることが多いいしのまき学校にとって今回のセミナーは、いつもと違う視点からの学びがありとても勉強になりました。これからもより良いサポートができるように頑張っていきます!
自動代替テキストはありません。

コメント

人気の投稿