LEARNゲスト加納実久「石巻との6年をふりかえる」

5月31日のLEARNはゲスト加納実久さんによる「石巻との6年をふりかえる」について話していただきました。

ISHINOMAKI2.0としての時間をふりかえると共に、実久さん自身の今までをふりかえったワークでした。「知識が広がる楽しさと出会いが広がる楽しさを知れた」と最後に語ってくださり、人との繋がりを大切にしている実久さんらしいお話でした。実久さんのワークということで、40人を超える方々が集まってくれました。それだけ実久さんはたくさんの方に愛されているのだと感じました。

 LERAN終了後は実久さんを囲んで懇親会が行われ、実久さんが作ってくれたおいしいご飯を食べながら思い出話に花を咲かせました。そしてサプライズとして、ISHINOMAKI2.0のメンバーと出席した方皆で歌った「贈る言葉」と、実久さんへの感謝の気持ちを一人一人伝える映像を流し、最後に素敵なプレゼントを各々お渡しして、笑いと感動に満ちたLEARNとなりました。

いしのまき学校はこれからも実久さんのことを応援しています。また遊びに来てください!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内 画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:4人、大勢の人、室内

コメント

人気の投稿